Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]』・『Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]』に続く3枚目のライヴDVDはついに実現した武道館公演を収録。3枚通して観るとどんどん会場が大きくなり、演出も凝るようになっていて見事なホップ・ステップ・ジャンプ!彼女たちの飛躍の跡をたどることができます。確実にスケール・アップした現在のPerfumeですが、彼女たちの本質的な魅力は変化していません。強力な楽曲と見事なダンス・パフォーマンス、そしてちょっとグダグダなMC(笑)。どれもがPerfumeの魅力であり、いかに会場が大きくなろうとテクノ・ポップ・アイドル・ユニットとしての立ち位置はゆるぎません。さらなる頂点に向けて、これからも走り続けて欲しいですね。