Perfume「Love The World」

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

うーん。悪くはないけどこれまでのシングルで一番インパクトに欠けると思う。イントロがやけにYMOっぽいのにはクスリとしたけれど、なんだかアルバムのボツ曲を引っ張り出してきた感じ。こう思ってしまうのは、個人的に今の彼女達のシングルに期待しているのが「チョコレイト・ディスコ」のような突き抜けたポップ性を持つ曲だからでしょうね。「Baby Crusing Love」が好きなファンなら文句なしでしょう。c/wの「edge」は反復が心地よい仕上がり。


PVはこちらで。あえてモノクロで勝負したのはさすがと思いました。

動画ならGYAO!ストア