夏のインドアな乙女達セレクト楽曲収録アルバム一覧

ベスト

ベスト

シュガー・ヴォイスが魅力的ですね。アイドルの声!って感じがします。
midori(紙ジャケット仕様)

midori(紙ジャケット仕様)

3rdアルバム。清水信之のカラフルなアレンジが全編にわたって楽しめます。
N°17

N°17

メロウなクラブ・サウンドはKYON2の声にぴったりですね。
天球の音楽

天球の音楽

ピアニストとしてデビューしながらも、歌や声優もこなす才媛。かの香織提供曲も聴き応えあります。
花図鑑

花図鑑

薬師丸ひろ子のみならず、作詞家・松本隆にとってもベストワークの1枚。
EXTRA BRIGHT

EXTRA BRIGHT

ショコラータ時代はあまり興味が無かった人でしたが、90年代に入って出した一連のソロ・アルバム、特にこのアルバムと次作「裸であいましょう」は充実作で愛聴しています。
アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」

アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 松本典子「THE BEST Purity」

隠れた名曲多し。これはベスト盤ですが2枚組となっていることからもそのことがうかがえるでしょう。
Nino

Nino

アニメへの提供曲が多く収録されていますが、高水準のポップ・チューンがずらりと揃った快作です。キュートでポップな音楽好きの方にお勧めの一枚。
優しい繋がり

優しい繋がり

初期ピチカート・ファイヴのメンバーだった鴨宮諒によるユニット。このミニアルバムだけで終わってしまったのは本当に残念。カヒミ meets Doopies。正直アルバムの中では浮いている曲ですが(笑)、スイートで可愛らしいナンバーです。最後のやりとりがユニーク。