夏のインドアな乙女達セレクト

“春のアイドル・ポップ”セレクトの続編“夏のガール・ポップ”セレクトをつくりました。夏とはいってもアウトドアに縁遠い私がつくっただけあって、id:ankoroさん曰く、

夏!」「ガール!」「ポップス!」と言っても、チアガール軍団のリーダー的存在や、浜辺でナンパされるのを待っている小麦色の少女などは一人も登場せず、みな図書館の片隅で新潮文庫の「ムーンライダーズ詩集」を読んでいるような感じのガールたち。全10曲というサイズもコンパクトでもたれず、梅味噌のように爽やかな後味です。

という出来栄えになっております。

曲目は以下の通り。

1.この愛がバイブル/三浦理恵子

2.僕の魔法/飯島真理

3.La La La.../小泉今日子

4.ユーフォリア/牧野由依

5.紅い花、青い花/薬師丸ひろ子

6.空のアンテナ/かの香織

7.レモネードの午後/松本典子

8.夏待ち/Round Table featuring Nino

9.イリュージョンズ/The End of The World

10.歩きつづけて/kahimi karie





もし「聴いてみたい〜」という方がいらっしゃればお送りしますよ〜。