セレクト完成♪

恒例のセレクト合戦。私は途中からの参加ですが今回でめでたく10回目を迎えるということで、お題は自由とあいなりました。各自裏テーマを設定可なんですが、これがなかなか決められず苦労しました。全くの自由になると、私の場合とりとめのない(これはいつものことか)ものになってしまうんですね。なんとか裏テーマをひねりだして、マスターCDをつくりました。今回はもうビッグネームが目白押しです。知っている人がどんどん出てきますよ〜。ちなみに前回が全て和モノだったので、今回は和モノはありません。
さて、実はこれからが大変。CD−Rを20枚以上焼いて、宛名を書かなくちゃいけないんです。とりあえずこの週末から少しづつ作業を進めていかねば。