Perfume『不自然なガール / ナチュラルに恋して』

ナチュラルに初回限定盤フラゲ。最近中田ヤスタカの音から遠ざかっていたので、とても新鮮に響きました。両A面扱いで、タイトルが不自然/ナチュラルと対になっているのですが、曲の方は「不自然なガール」が王道Perfumeディスコで自然に聴けるのに対し、「ナチュラルに恋して」は変則的なビートとこれまでになかった曲調で「おやっ」と思わせるところが心憎いですね。私は「ナチュラルに恋して」の方が好きだな。曲もPVもとってもキュートです。Perfumeのシングルはアルバムに収録されるとまた違った魅力を発揮するので、早くもフル・アルバムが待ち遠しい気分になっています。