Perfume「Baby Crusing Love/マカロニ」

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

出ました新曲。「Baby Cruising Love」は最初の印象はちょっとインパクトに欠けたのですが、聴きかえす度にぐんぐんと気に入ってきました。c/wの「マカロニ」も佳曲。Perfumeをきっかけにコルテモニカやmegなど中田ヤスタカのプロデュース作をあれこれ聴くようになりましたが、やっぱり私はPerfumeが一番好きです。かつては「中田ヤスタカあってこそのPerfume」と思ってましたが、最近は「Perfumeあってこその中田ヤスタカ」なんて思う瞬間もしばしば。まあ、どっちでもいいんですけど(笑)。今年もこの勢いでいけいけPerfume