Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」

huraibou2007-02-20

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

待望の2007年第1弾シングルは期待を裏切らないごきげんな出来です。昨年のシングル3連発はサイバー的なイメージで統一されていましたが、今回はテーマも“バレンタイン”“冬”とぐっとカジュアルになりました。曲名がまたいいんですよ。「チョコレイト・ディスコ」も「Twinkle Snow Powdery Snow」もタイトルだけでいい年したおじさん(←私)の胸をトキメかせてくれますもの(^_^;)。DVDも楽しい仕上がり。「Twinkle・・・」は前作までのイメージを残していますが、「チョコレイト・ディスコ」は衣装もカラフルになって新しい魅力を見せてくれています。勢いに乗っていることが音からもヴィジュアルからもはっきりと伝わってくるのがうれしい。テクノ・ポップ万歳!
↓からPVもご覧ください。