紅白歌合戦曲目発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」・・・普通に2人のシングル・メドレーをやらすわけにはいかなかったのか。ごっちんが自分の曲を紅白で歌う日はくるのでしょうかね〜。“「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」” というのは、要するに「愛あら」「涙がとまらない」「ロボキッス」3曲のあわせ技ってことですよね。これはまあ納得。水森かおりは去年も同じ曲じゃなかったか。いや、ひょっとして今年は伊福部昭の曲だったりするかも・・・。布施明には「君は薔薇より美しい」を歌って欲しかった。いずれにせよ、今年の成功はマツケンサンバにかかっている!