CCCDのこと

吉田美奈子のHPがCCCDに関するコメントを出したと思ったらすぐ削除したりしてますが、結局美奈子さん自身がCCCDに対して現在どういう考えを持っているのか、さっぱり見えてこないのが問題ですね。個人的には「屁のカッパ」発言以降、彼女に対する失望感がぬぐいきれずにいます。過去に彼女が残した作品の素晴らしさは認めているし、実際愛聴もしていたのですが、紙ジャケが出たといっても今ひとつ購入意欲がわきません。とにかく「Bells」をまともな形で出せ。話はそれからだ、と言いたいですね。


★ついにジョン・レノンもCCCDで出てしまってうんざり。歴史的汚点、なんて大袈裟な言葉さえ脳裏に浮かんできてしまいます。うーん、やっぱりCCCDを話題にすると暗い日記になるなあ・・・。