カバヤから「水野晴郎シネマ館」全10タイトル発売

http://www.mizunoharuo.com/kabaya.html
名作映画をまるごと1本収めたDVDがおまけについているガム*1。1枚315円。とんでもない企画ですな。会社の近くのスーパー、コンビニを数件めぐったのですがなかなか置いてある店がみつからず、ようやく駅近くの店で発見。とりあえず残っていた4タイトルをごそっとゲットしました。いい年してガムを大人買いしてるよ(笑)。パッケージを開けてみると、おまけのDVDの方が完全に主役でガムは申し訳程度にしか入っていません。店員に、残りの6タイトルの在庫はありませんかと尋ねたら、「いや〜、そこに残っているのだけで・・・結構売れているんですよね。買う人はほとんどまとめ買いされていきますね〜」とのこと。売り切れになる前に全部揃えなくては。

*1:残念ながら「シベ超」はありません(笑)