関心空間:ささやかだけどうつくしい本

フラボサ

関心空間を始めてみました。当面の間、とりあげるのは本にしぼって「ささやかだけどうつくしい本」というテーマでやっていく予定です。もっとも「ささやか」も「うつくしい」もこちらの気分次第で意味合いがころころ変わるので、大きくて重い本も登場するかもしれませんが。ここ以上にマイペースの更新となります。現実の自分の本の整理がヒサンな状態なので(いや、CDもなんですが)、ネットの上だけでも理想に近い本棚をつくってみようというのが動機。お暇なときにのぞいてみてください。とりあえず現在のところ4冊。


http://www.kanshin.com/index.php3?mode=home&id=22835