星井七瀬衝撃(?)のデビュー曲「恋愛15シミュレーション」

昨日とりあげた小泉今日子「afropia」収録曲の「あなたに会えてよかった」はドラマ「パパとなっちゃん」の主題歌でした。その後「なっちゃん」といえば田中麗奈だったのですが、現在は星井七瀬が新・なっちゃんになりました(最近になって知りました・・・)。その星井七瀬のデビュー曲「恋愛15シミュレーション」がちょっとした話題になっています。下のURLで試聴できます。

http://www.toshiba-emi.co.jp/nanase/h_info.html


いやあ、なんというか、博打うってますねえ・・・。これも「CDは株券ではない」で取り上げて欲しかったな。

  • ここで気分を変えまして久々に聴いたら良かった音源