スパンクハッピー2ndアルバム「vendome, la sick kaiseki」情報

  • 情報元 NOIZ BBS 

 あんまり情報を書くなと堅く言われて居るんだけど、今回のアルバムのタイトルとトラッカー勢を書いておきましょう。

 「 vendome, la sick kaiseki(ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ)」


 トラッカーはパードン木村2曲、シンバルズ矢野3曲、キャプテンファンク、オオエ2曲、スパンクハッピー菊地3曲、エレキテル、ポリムーグ1曲。そしてペン大クラス・マゼランの秘密兵器、ムネカタ君が1曲担当します。僕のマニュピュレーターもペン大クラス・マゼランの上林君です。

 生楽器のプレイは、僕のサックスを始め、ギターに今堀恒夫(3曲)高井康生(1曲)フランス語ナレーターにフランス人を二人起用、同じくフランス語のナレーターに、これはまだ書けませんが、どなたでも知っているあの方が参加してくださっております。全12曲、カヴァー曲が2曲はいっています。「構造と力」もそうですが、今までのファンの方で、驚く方も、失望する方も、熱狂する方もそれぞれいると思いますね。二枚目というのは難しいです(ハンサム。という意味ではないです)。

今堀恒夫参加曲、興味深いですね。フランス語ナレーターはカヒミ・カリィかも、と予想してみる・・・ベタですね。