90年代ベスト・アルバム・アワード拾遺

ecrnさんが主宰されている、90年代ベスト・アルバム・アワードに参加しました。
http://homepage3.nifty.com/ecrn/award/

詳しくはそちらをご覧になっていただくとして、ここでは涙を飲んで選から外したアルバムを10枚ピックアップしておきます。

DOOPEE TIME

DOOPEE TIME

イエスの血は決して私を見捨てたことはない

イエスの血は決して私を見捨てたことはない

  • アーティスト: ギャビン・ブライアーズ,マイケル・リーズマン・コーラス,リースマン(マイケル),マイケル・リーズマン・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1993/10/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
Peace at Last

Peace at Last

こぼれたミルクに泣かないで

こぼれたミルクに泣かないで

Mundo Civilizado

Mundo Civilizado

Tchou(チャオ!)

Tchou(チャオ!)

エコー

エコー

フルーツ

フルーツ

MEDICINE COMPILATION from the Quiet Lodge

MEDICINE COMPILATION from the Quiet Lodge

UNDERGROUND SYSTEM

UNDERGROUND SYSTEM