2005年アルバム・ベスト10(その他・新譜編)

コメントは後ほど・・・・
※23:07 1枚差し替えました。

Seventeen

Seventeen

トンコリ

トンコリ

Supersilent 6

Supersilent 6

Golden Morning Breaks

Golden Morning Breaks

トゥランガ(BOM24024)

トゥランガ(BOM24024)

マーラー:交響曲全集

マーラー:交響曲全集

ジョリヴェ:エラート録音集成

ジョリヴェ:エラート録音集成

[大野松雄の音響世界(3)] 「『はじまり』の記憶」

[大野松雄の音響世界(3)] 「『はじまり』の記憶」

八木美知依については、id:hibikyさんの熱いレヴューとライブ・レポをぜひご覧ください。中村八大、エリック・ドルフィーといった大物に真っ向から挑んで作品をつくりあげる大友良英の志の高さには感動しました。今年最も面白かったレーベルのひとつ、ルーネ・グラモフォン。代表としてスーパーサイレントを選びました。ベルティーニとジョリヴェは再発かな?まあいいや(笑)。大野松雄の衰えを知らない壮大なヴィジョンに脱帽。